郡山市|お庭の外構工事を行いました

こんにちは!サン・エクステリアスタッフです。
突然ですがみなさん、外から見ても目を引く素敵なお庭ってありますよね♪
こんなおしゃれな外構やお庭にしたいなんて思うことはないですか?
お客様に満足していただくため私たちも日々勉強をしております。

今回は郡山市で施工工事をさせていただいたお客様邸をご紹介いたします。

今回の施工内容

玄関周りの工事を行いました

門柱 門柱2

玄関までのアプローチ部分に手すりを設置しました。
段差の部分に手すりがあると安心して歩くことが出来ますね。
門柱は手すりと色味を似せており、落ち着いた雰囲気となっています。
こちらの宅配ポストは施主様の支給品を取付いたしました。

門柱お客様手入れ後 門柱お客様手入れ後2

後日、お伺いしたところお客様自身で植物やかわいい小物を置き楽しんで頂いたようです。
目で見て季節感も味わうことができますね。

フェンスの設置工事

かっこいい印象を与えてくれる黒色のフェンスを設置いたしました。
しっかりと採光性が確保されているので、重い印象になりがちな黒色でも圧迫感がありません。

フェンス 芝生

今回は新しく芝生も敷きました。
芝が生えそろうのが待ち遠しいですね。

今後もお庭や外構で何かお手伝い出来ることがあればお気軽にお声がけください。
工事へのご協力、本当にありがとうございました。

郡山市・いわき市でのお庭づくりはサン・エクステリアへ

サン・エクステリアは福島県郡山市の外構工事専門店です。
お庭にかかせない門や塀、表札からポストまで、外構のことなら全てお任せください!
お客様のご要望・ご相談がありましたらサン・エクステリアへお問合せください。

郡山店
〒963-0101 福島県郡山市安積町日出山2丁目113
TEL:024-943-5343 FAX:024-943-4899
いわき店
〒970-1153 福島県いわき市好間町上好間字忽滑3-3
TEL:0246-36-3985 FAX:0246-36-2096

対応エリア郡山市、福島市、会津若松市、いわき市、本宮市、白河市、須賀川市、田村市、三春町、小野町(その他、福島県内応相談)

  • ランドエル
  • 宗