猪苗代町にてエクステリア・門柱設置工事の様子

こんにちは!サン・エクステリアスタッフです。
外構工事のお問い合わせをいただくことが多くなり大変うれしく思います。
今回は猪苗代町のお客様より門柱の設置工事のご依頼をいただきましたのでご紹介いたします。

門柱設置工事の内容

当初お客様のご希望は門柱に天然木を使用したいとのことでした。
ですが猪苗代町は積雪地域の為、 雪や凍結により天然木の表面が傷んでしまうことや、
雪の水分を吸収し腐朽の可能性もあるので適していないと判断いたしました。
そこでお客様には雪や耐久にも強い木彫アルミ素材のものをご提案いたしました。

アルミ製は、錆にも強く、メンテナンスのしやすい素材です。
天然の木や樹脂、人工木の製品と違い、メンテナンスフリーで一度設置したら壊れない限り、そのままお使い頂けます。

門柱工事EVコンセントのポール

門柱の背後にある白いものはEVコンセントのポールです。
ナチュラルな外構ですのでポールを目線から隠すために配慮いたしました。
なおかつ使用しやすい位置に設置しましたので今まで以上にご利用いただけると思います。

全体写真

お客様宅は眺めも良くロケーションが最高の立地でした。
あいにくのお天気で残念でしたが、完成後のお客様の笑顔を見ることができて気持ちが晴れました!
この度はご依頼いただきありがとうございました。

外構工事のことならサン・エクステリアへ!

サン・エクステリアは福島県郡山市の外構工事専門店です。
門柱やポスト・塀などの外構工事も行っております。
お客様の理想のイメージやご予算に合わせてご提案いたしますので、お気軽にお問合せください。

郡山店
〒963-0101 福島県郡山市安積町日出山2丁目113
TEL:024-943-5343 FAX:024-943-4899
いわき店
〒970-1153 福島県いわき市好間町上好間字忽滑3-3
TEL:0246-36-3985 FAX:0246-36-2096

対応エリア郡山市、福島市、会津若松市、いわき市、本宮市、白河市、須賀川市、田村市、三春町、小野町(その他、福島県内応相談)

  • ランドエル
  • 宗